休み、でも、不調

休みで良かった。
明日、仕事、どうかな〜、不安。
こうめさん
6と9ほう〜。
合ってる感じ。
5と6って多いですね〜。
9っていましたっけ?
でも、フムフムですね。
やはり、ストレス為やすそう。
私は、皆と、やや、外れた感じ。
躁鬱ですからね〜。
こうめさん
猫ちゃん、かわいいね!
お姉ちゃん、悲しいけど、妹ちゃん、いてよかったね。
私、猫ちゃんも、昔3匹飼った経験あって、大好き!
なんともいえない、マイペース!
ツヨも、なんか、猫型。
お里の話では、生まれた頃から、マイペース君だったとか。
犬語が、かわいいです。
だいたい、分かりますよー。
今も、遊んでーの、犬語。
「ママ、いつもPCかDVD!」って、感じ。
昨日、近くに散歩、引っ張られーキレました。
気温まあまあでしたが、雨だったので、冬用の合羽。
ぐっしょり!!
夫に抗議!!「散歩引っ張らないようにしてよ!」
「してるんだけどー」「してない!」「すまん」
昨日は、体調、まあまあだったのに、厄日だったー!
こうめさん
日替わり定食、って、ホントね〜。
私、プラス、一日の中でもあります。
書いていると、少し、元気になってきました。
明日のため、ゆっくりします。
ツヨの散歩、今日は夫に行って貰いまーす。