昨日、仕事、最初、元気、後半が…

おととい、大変忙しかったとの事。
私が、出勤すると、なぜか、静かになる。
皆、私を歓迎。でも、会社の利益が気になる。
昨日、仕事、問い合わせ多く、淡々とこなし、
まあまあな体調、営業も出来!
後半、ドーンと、沈み、休憩。
で、忙しいので、従妹、残業頼まれ。
私には、まったく、オファーなし、当然!
で、従妹待ちのつもりが、最後の電話、
長く、でも大量買い物、グッ!
しかし、逆に従妹待たせる事に!
しかし、会社で皆に会うのって、やはりイイ。
で、フラフラで帰宅。
今日も当然雨。
気分、やや、不調。
明日、あさっての仕事のため、
今日はおとなしく〜〜である。
Appleさん
私もまさしく、運動不足。
体脂肪で、判断。
足を、今から、鍛えておかないと、
数年後、ヤバいー!
会社で、扱っている、サプリ、
社員販売!ラッキー!
夫も飲もので、便乗!
目眩、改善に向かわないと、運動、厳しい。
昔、出歩き魔、ちょうじり?
今、家にいるのが、一番休まる。
暖かくなったら、ツヨと散歩で、鍛えねば〜〜。