今日仕事、体調まあまあ

午後から、仕事。
なんとか、こなせる事、願うばかり。
今日は、全国的に晴天。
こちらも、イイようです。
こういう日は、暇、かも。
私の仕事は。
ラビットさん
早く、眠れる事、祈ります。
経験上、神経ですね〜。
でも、こう、攻略した、改善したなど。
意見聞く事いいですね、こういう時、
掲示板はイイと思います。
ゆうさん
サプリ効果あるよう、願います。
私の成績、関係ありません。
私は、お客様に、無料のCMで、頑張ります。
サノ女史「貴方、数時間で、営業する人、スゴ!」と、
持ち上げられています。
持ち上げられると、イイ性格、いかしたいです。
ゆうさん、お仕事、かなりのストレス。
でも続ける意志、尊敬です。
強気な私には、無理です。
私の友人のワンチャン、年齢的な問題もあり、
ワンチャン用の安定剤で、落ち着いているとの事、
獣医に相談してみてください。
しゅりちゃんとゆうさん、ご主人のために。
ピーマンは、アルコール中毒、普通ではないでしょう。
いずれ、残念、お気の毒ですが、痛い目に合うでしょう。
そういうものです。
ご自分は、落ち着いてください。
祈ります。
ツヨ、今朝、夫の靴下、ふりまわしてました。
まだ、子供、やんちゃです。
お洗濯中。
干して、休んで、仕事行きます!
また。
サプリ、効かなかったら、遠慮、絶対しないでね。