ラビットさん

良い奥さんなら、忘れない(汗)
DVD、『エイリアス』全部、見ました。
ベン・アフレックの奥さん、ベリーナイス!
一番は『24』次が、『ER』14シーズンまだ借りれずーです。
『ミディアム』『ボーンズ』『クローザー』『プリズン』他、ほとんど、見ています。
人気あっても、脚本NGは、止めます。
人物、脚本、キャラで、決めます。
今『FRINGE』です。
とにかく、DVD中毒です。
寝汗、辛いですね。風邪の原因になっているかも。
汗かいたら、着替えです!
お姉さんにお話出来ていいですね。
私は、従妹です。
母と、今度会って、従妹に何か買って、御礼すると、言ってました。
ホント、こうめさんもゆうさんもフル仕事、敬服です。
私、無理、会社からも、休むよう、よくいわれます。
私って、最初の頃、不安感、パニックありましたが、
最近ないですね、ただ、たまにキレますがー。
少し前は、服、脱いだり、着たり、忙しかったけど、
今はとにかく、寒いです。痩せたせいもあるかも。
ただ、まだ人込み駄目で、、目眩、吐き気起きるので、
100均好きだったけど、今、無理です。
出かけるのは最小限。で、DVDなわけです。
なんでも、話そうね〜〜。
今、とにかく、病と、仲良くな、毎日です。
本社のSさん「その後どうですか?」な、メール。
大好きな人なので、また、連絡したいです。
皆さんも、ピーマン的、避けて、イイ人との出会い、
あるといいですね〜〜。
では。