夫の誕生日忘れてたー。


4/23が、夫の誕生日、忘れてたー。
昨日、あわてて、鯛買ってきて、お祝い。
「いつ、気づいてくれるかと思った」と、言われた〜。
写真には、ありませんが、お赤飯も炊きました。
お弁当、お赤飯です。
大きな鯛しかなく、食べきれず、
今朝、ツヨ君のフードに混ぜたら、鯛しか食べず、んにゃろー。
なんとも、旨く食べるもんだ。
今朝、夫、早番、早く起きたら、かなりの目眩。
椅子ではなく、ベットへ、二度寝
こうめさん
マスカラ話し、ゴメン、笑える〜〜。
寒い、同じ、首にタオル、上着着て寝ています。
汗かきません。お風呂で、半身浴、でもあまりーです。
めがね面倒!乱視と近視のめがねと、老眼のめがね、
どっちがどっちかわからなくなる〜〜。
ホットフラッシュ、嫌だろうな、辛いね。
エムさん
支離滅裂、いいんですよ〜、なんでも。
プーちゃん、気がつかないってーゴメン、笑える。
うちもゆうさんと同じ、獣医さんです。
デカ手ですしね〜。
思った事書いてね。
しかし、デパスって、すごいね。
私は、毎日、メイラックスで、ぐっすりですが。
医者いわく、短い時間の効き目ものは、私には無理なんだそうです。
病院は、キチンと選ぶに限りますね。
ゆうさん
うちは、抱っこ無理。
まだ、手が痛いせいもあるけどね。
ご主人もなんやかや、かわいいのね、
固まっている、ごめん、笑える。
そういえば、リハの先生に、腰のすべり症、聞きました。
やはり、金具類で固定。成長過程の子供は、金具類取るのだそう。
ゆうさん、成長しているーで、症例の多い、医者でないと駄目!って事です。
コルセットは、どうしても、必要だそう。大変だけど、工夫してね。
今日は躁が強いのかなー。
笑うって、いいよねー。
私、体調、日替わりどころか、一日の間でも、変わる。
仲良く付き合うしかなし!!