今日仕事、行けそう

まだ、子供の頃、お里が撮ってくれた、写真。
オオカミ爪です。
これは、使わない爪なので、定期的に切らなければならない。
コギは、尻尾と同時にこの爪切るのですが、
残してあります。
別に珍しくないそう。
でも、今まで、あった子いません。
兄弟でも、ツヨだけらしい。
ラビットさん
うちは、来週、GWあけに、獣医行く予定です。


昨夜、早寝、今朝、目眩ほぼなし。
一日で、気分変わるので、心配ながら、行こう。
最近、特に、ツヨ、お父さんの帰宅で、ハイ!!
家が壊れそう!!
こうめさん
夜中の異変は怖いですね。
イイ婿殿、息子さん、いて、イイですね〜。
エサはやはり、小海老かなー。
血圧、医者で測ると160-100近く、しょっちゅうです。
これも、波ありです。
白衣症候群なので、家で測ると、低いです。
仕事、神経使うので、辛いけど、仲間に会うの楽しみです。