決心

昨日、前半、なんとか仕事出来、
15時30半ごろ、かなりの目眩で、休憩。
眠ったという意識なし。
しかし、16時52分、気が付き、15時52分と、思い、
ちょうど、会った、サノ女史に「もう少し、やってみる」
「えっ?もう終わりだよー」時計見て愕然。
全身麻酔のときのような、ワープした感じ!
無理だーと思った。
なかなか会えない、センター長に、電話(13時予定)して、
一旦、退職する事、伝え、書類等について、聞く予定。
とても、残念だけどー。
昨夜、本社のSさんに電話相談。
「一旦辞めても、戻れるよ、辞めても、遊びに行ったら?」
6日、クリニックで報告し、入院も考えようと思う。
楽観視、もう出来ないみたい。
また、連絡します。
ラビットさん
お父さん=夫です(笑)
パパオーリーだったら、う〜んと怒られる事でしょう。