なにやら、混乱ですがー。

今日、退職手続きしてきました。
煙草吸える場所に、多くの人来てくれました。
復帰してね〜でした。
Tさん、「一旦の退社と思っています、帰って来てほしい」
タカちゃん「辞めても遊びに来てね、また戻るよね」
感謝!!仲良し4人組みでイタリアンで、食事。
なんか、辞めた気がしない。
送別会は拒否。
治療し、復帰したいから。
いつの事やら。
Tさんの「長期休暇は、ストレスと思います」
その通り!私の事分かってくれたー感謝です。
これまでて、こんなに辛い経験なかったー。
夫は言います「企業甘くない、肝命じろ」
そう、思います。
試練です。
煙草止める方向。
携帯も止める予定。
なにか、話しある人電話して下さい。