なんか、変な気分

皆さん、ありがとうございます。
会社の人、必ず、復帰と思っているようです。
「来週あたり、ブースにいるんじゃない?」
「きっと、そうだよね〜」な、会話ばかり。
感謝、明るく、バイバイでした。
センター長の「固い決心はかわりませんか?」
ありがたい、お言葉でした。
「きっと帰ってきてください」
「センター長、代わったら、無理?」
「ハハー多分、代わらないでしょう、分かりませんが」
仲良し4人での、食事中、「時間減らせば〜〜」
充分減ってたってば〜です。
障害年金に頼るしか、無さそう。
あと、仕事も探そうと思います、まだ、無理かな。
携帯は、前にも考えていて、夫が「止めるの、無理だろう」でした。
此処のブログは、無料ですから、続けます!
でないと、私が、寂しくなる〜〜!!
皆さん、来てね〜。
精神科、一ヶ月一回の診察でしたが、
二週間に一度に増えました。
治療に専念します。
今後の事、考えると、また、ストレスですから、
まずは、ゆっくりします!!
皆さん、ホント、ありがとう!