暇だと、日にち、長い

久しぶりの雨。たまにはイイ。
にゃんこさん
昨日、風強かったんですねー。
風、強いと、身体が消耗する感じ。
ビル風は、特にコワ〜。飛ばされそう。
集中力、低下、判断力、低下です。
こちら、湿気多いけど、少し前、まだ、寒かった時、
夫「身体がかゆい」と言い出した。
大好きな、サウナ入りすぎ!
もう、若くない、身体の油、取り過ぎ!
私、決して、ゴシゴシ洗わない。
湯船もほどほど、冬場、毎日、入浴せず。
油分が〜無くなり、乾燥の元!
月曜日、夫に「何時に獣医さん、行く?」
「今日じゃない、明日だー、大丈夫か?」
日にちの認識、ダウン。
長く感じる、暇だからなー。
ラビットさん
エイリアスシドニー(ジェニファー・ガードナー)
いいよね〜実夫の、べン・アフラックも好き。
シドニーで見たから、別の映画の彼女はつまらないです。
『24』のジャック・バウワーと同じ。
今、イライラ、待っているのが、新作の『24』は、勿論、
ER、グレイズアナトミー、ミディアム、CSIマイアミ、など。
今、NCISセカンド、まあまあかな、暇つぶし〜。
雨、ひどくなければ、午後、ツヨと散歩かなー。
またね。