今日、ツヨ君お医者

夫、ただ今、寝室、台所、掃除機中。
DVDのビデオも聞こえず、見られず。
終ったら、ツヨ君お医者予定。
いつになるやらー居間にとりかかると、
私、寝室へ、眠りそう。
こうめさん
昔、姫路城行きました。
さすが、世界遺産、あっぱれですね。
まだ、足悪い時で、上に上がれませんでした。
お疲れ様です。
あの掲示板、そういえば、最近全然見てないなー。
高橋さんに嫌われたし、見るだけだったけど。
私は、誰であれ、会話に入るタイプ。
最近は、そういう場、遊歩道で会う人たちくらい。
今朝、ゴミ捨てで、同じマンションのおばちゃんと、立ち話。
「この前、救急車乗ってたね」ゲッ!
「怪我したの」
「そう、もういいんかい」
「うん!」
私、子供産んでないから、いつまでも、子供目線。
若い子と、楽しく話します。
鼻弱いんで、汗、分からない〜。
エムさん
こちらこそ、ごめんなさい。
電話、都合良い時してくださいね。
ゆうさん
やっぱりですね。
そういう職場でしたかー。
でも、ストレスキツいね。
ポマード、まだあるんだー。
死後だと思ってたー。
癌家系は、心配ですね、定期健診してくださいね。
19日いますよ。
こちらに、掃除機来ました。
また、かきます。
寝室へ、ゴーです。
では。