今日、お出かけ


ツヨ君の話し多いけど、私の命君も忘れないでね〜。
ニノ君、今年10月で11歳、ホント親孝行!


今日、待望の婦人科の先生に会える。
なんか、恋人に会う気分?!
仕事、辞めた事に、なんて、感想かな?
その後、バス等で、精神科クリニック、で、
帰り、会社〜〜。
きっと、帰宅後、目眩〜〜でしょうね。
昨日、ネットでまだ、社員割引のままになっていて、
本社社員しか、わからないと思い、電話。
このままでは、買い物できない!
まゆちゃんが出て、社員に代わってもらおうと、待っていたら、
大好きな、タカちゃん!男性で、おねえ言葉。
「お久しぶりねえ〜」
「明日、行くけど、いる?」
「明日、休みなの〜〜」
「ショック、また、行くね」
「うん、待ってるからね〜」
辞めるときも、「また、遊びにくるんでしょう?」って、
言ってくれて、うれしかった。
ゆうさん
ホームページ見たの?
最近、個人情報、大変、厳しい。
でも、筒抜けだけどね、ほんとは〜。
会社、そういう事に、何処より厳しい。
ゆうさん、自分で、電話してもらわないと、いけないかも。
今日、聞いてくるね。私の登録、普通会員になれば、私から、
送れる。遅くなってもいいなら。
今日、帰宅、遅いかも、明日は、多分、ツヨの散歩以外は、いると思う。
電話、18時頃までで、よろしくお願いします。
ピーマンたちの事、書くだけでも、発散?
私には、とても、耐えれない話しだー。
ゆうさん、強いなー。
しゅりちゃんとご主人の関係、複雑ね。
またね。