昨日、疲れました

分かっていた事だけど、疲れました。
ゴミ出し、夫してくれました。
今日、私も従妹経由で、頼んだ品物届きました。
初めての経験、価格書かれていないですね。
ラビットさん、にゃんこさん
従妹に、詳細、ハガキが届く予定です。
その請求分、分かり次第書きますので、
その分、送金してください。
ゆうさん
前回分、4331円です。
よろしくお願いします。
今回は、もう少し高くなります。
分かり次第、書きますね。
私、夕食、以前、出来ない日もあったけど、
今、肩身狭い事もあるけど、無理ないよう、
出来るだけ、しています。
母も気にしているので。
ところで、母、昨日出かけるって言っておいたけど、
やはり、忘れていて、うちに電話、出ないので、携帯に、
ちょうど、リフコーナーで、友人達待っていて、
「何処にいる?」「会社の3階だよ」「仕事?」
はあああああ〜〜〜??
キャーボケたー!!
「病院の帰りに寄っただけだよ、従妹と帰るの」
「そうかー仕事かと思った」
「辞めたじゃん」「そうやったね〜」
近々に、何かが起きそうだー。しっかりせねばー。
今日、お天気、暖かいので、ベランダの窓開けているんだけど(東向き)
カーテン揺れるたび、ツヨが、驚いている。
ニノも少し前まで、怖がっていた。今は、まあまあ落ち着いている。
面白ーい。
昨日、タカちゃんいなかったけど、クール川上さん、サノ女史、
仕事まだ残っているのに、会いに来てくれたー。
嬉しかった。では、また。