今日、雨、外出

今朝、母から電話「雨だけど、出かけられる?」「うん、いいよ」
で、出かける、きっと、目眩ひどい事だろう。
でも、引きこもっていてもいけない。
昨日、久しぶりにスーパーへ、やはり、目眩〜〜。
帰りの車中に、母からの今日の誘い電話、
「何処にいるの?」心配な感じ。
「旦那と、買い物の帰りだよ」
「あ〜良かった」
夫とも、うまくいってる事に安堵な感じ。
平和な、夜だったー。
ゆうさん
お疲れ様です。
ノルマ?
でも、ゆうさんの強さ、感じる!
ゆうさんと全く同じ。
前のワンコのペットレス。
私も医者の勧めで、ツヨ君がいます。
で、洋犬、初体験、でも、だいたい、柴系。
で、ムダ吠えなし、ただ、初老夫婦には、デカ過ぎたー。
どんなワンチャンにもアタックするし、
可愛い女性にとびつくし、パパ譲りな性格らしい、女好き(笑)
フレンチブルかわいいね。
獣医さんの受付けの人、分けアリのミニチュアプードル、
飼っているんだけど、ホント小さい!
獣医に引き取られていた時、猫ちゃんに獲物扱いされて、
大騒ぎだったらしい。くわえられたんだってー。
うちも、もう一匹考えているけど、私、失業中。
まだ無理、ツヨ、ニノは平気でしょう、きっと。
今日、10時半ころ、出かけて、きっと、ぐったり帰宅と思うので、
昨日買った、ふきとあげ豆腐の煮物作りました(夫の好物)
それと、夫、遅番、サンドイッチ作っておきました。
夕食、いつも、おにぎり作るけど、
今日は無理なので、昨日、お弁当買ってあります。
小天丼と、冷やしうどんのセット、これも、夫の好物。
私は、簡単に朝食し、昼は、母と、食べれるかが心配。
最近、また、あまり食べられず〜〜です。
でも、体脂肪も減っています。
ゆうさん
休んでいる事願っています。
また。