ラビットさん

ホントいい娘さん!結婚しても、市内なら、結構行き来できていいですね。
うちは、長く、離れていて、一年に一度くらいしか会ってなく、
最近ですね。でも、ホント、天然で、頼もしいくのあり、
イラツキありです。でも、心配かけ、気前イイので、感謝です。
寝汗、自然に治るといいですね。
母、やや、落ち着きましたが、一時、ひどい、ホットフラッシュでした。
夫の前でも、下着になるので、ゲンナリでした。
夫「おまえも、ああなるの?」でした。
幸い、今のところなし。
若くて、元気な時は、フルタイムで働き、家事もしていたなんて、
今では、別人です。
私、韓流まだかな、アメリカドラマだけ。
テレビ、キムタクのドラマ、スマスマ、ニュースくらい〜〜。
早いけど、食事、DVD見ながら。
夫、さっき帰宅し、寝室でDVD、仲イイね〜〜。
またね。