今日も暇

夫も休み。
私、居間で、DVD。
夫、寝室で、DVD。
平和〜〜。
にゃんこさん
息子ちゃん、なんかわかるー。
男の子って、小さい時、めっちゃ甘えて、
急に、大人だーみたいな。
母親って、別もんみたい。
エムさんとこもかなー。
エムさん
うちも、遠慮せず、お子さん話し、書いてね。
皆さんも!
楽しいです。
ゆうさん
つくづく、ワンチャン、賢いね。
猫ちゃんも!鳥ちゃんも!
皆長生きしてほしいね。
私、ニノ見ているだけで、胸キュンだったり、泣いたり〜〜。
今日は、久しぶりに、ツヨ、おとうさんと、もう少ししたら、
お散歩予定。今、雨やんでるから、チャンス!
DVD終ってからだってー。また、雨降るかもー。
ホットフラッシュ、辛いね。風邪に気をつけて〜〜。
今晩、おでん、味噌ダレ作らなければ〜〜。
昨夜、夫、マグロの中トロ、旨そうに食ってました。
今日、おでん、やはり、全部、味噌ダレに付けるんだろなー。
ね?ラビットさん!
私は、こんにゃくだけ、あちは、からしー。
今から、マイケル・キートンの監督作品!
中身はどうでもいいかも。
声がイイ、歳取ったけど、夫と同じ歳。
大好きな俳優!!
では。