鬱にげんなり

ご心配おかけしました。
夜、たまに、鬱です。
一昨日の、東京の従妹の同僚の人、
43歳、やっと授かった娘ちゃん1,5歳、
残して、亡くなった事。
頭から離れず、椅子に体育座りで号泣でした。
代わりたい!!です。
従妹、かなりな、霊感。
「何か言いたそうだった、きっと、しばらくしたら、会いにくるだろう」との事。
彼は、学会などで、数人でホテル宿泊の際、チェック任される、との事、
彼いわく「オーム事件の時のカナリアだよ」です。
しかし、知らない人だけど、無念だろうー。
なぜ、私は生きているんだろう。
余命って、それぞれにあるのね。
まだ、死んではいけない、試練と闘えって事ーだろうな。
ラビットさん、脅かしてごめんね。
ご主人、心配ですね。
元気に帰宅、願います。
こうめさん
久しぶりに来てくれて、ありがとう。
イイ姑さんなんだろうなー。
慕われている感じ、伝わります。
だって、お嫁ちゃんまで、おかん!!!
出口!で、戻るの繰り返し。
私は、おかん、おとーやんです。おとーやんは天国です。
たまに、辛い時「おとーやん、助けてー」です。
こうめさんんち、にぎやかそうー。うちの母の実家も集まるとすごいです。
田舎、お布団が、湧いて出てきます。
従妹のお嫁さんもイイ子ばかりー。
面倒な、大叔母もおりますが。
私には、直接、文句言いません。
一人、やはり霊感の強いやつも、
大叔母、嫌いで、誰かに文句言ってると、
ピシっと、静止します。
朝の連ドラ、見なくなったなー。
今度は広島が舞台ですか?
ツヨの妹一家もいます。
ラビットさん
イイ娘さん、いるんだから、男の子って、
贅沢ですよー。
この次は、お孫ちゃんね。
エムさん
体操もしていても、胃の不快感辛いですね。
さっき、重い腰上げて、ツヨ、連れて散歩がてら、
内科クリニック行ってきました。
便の異常、やはり神経、「でも、気になるなら、検査しますよー」でした。
食欲、まだ、本調子では、ありません。仕方なし。
エムさん
私も、油っぽいの駄目だけど、取れるときとらないと、
カラカラになちゃうよー。
って、今、書きながら、ゲップ、キャーです。
ホルモン、脳関係、全く同じー。
今日、クリニックで、同年代の女性と3人で、お話。
私、ハイテンション、「あちこちガタガタ」
「お元気そうじゃない?」「えー?花粉症、皮膚疾患、躁鬱病ですよん、
何がきても、よっしゃー、驚かないわー」に、お二人とも、納得。
皆さんもほぼ、同年代、段々、歳も分かってきたねー。
多分、怒らないと思うけど、こうめさん、ゆうさんと、同じ歳だと思うよ。
あ、そうそう、サプリの件。
ラビットさん、1876円、にゃんこさん、3752円、
来月、上旬に送金願います。
ゆうさん
毎月、6001円、10日までに、送金願います。
今晩は、夫がいるので、元気だと、思います。
たまに、急に泣いて、驚かせるけど。
広島のツヨの妹は、泣くと、傍に来るそう、
ツヨも、忍びより、お里の弟、パパは、逃げるそうです(笑)
長文、すみません。
また、書きまくってください!!!