おはようございます

今朝、森昌子さんのニュース。
けいがん、筋腫、更年期障害、苦しんだんだなー。
経験してこその言葉。
元気な人には、理解出来ない。
食べれない、なんにも出来ない。
私、たまに、椅子で、体育座りで、号泣。
忍者の様に、ツヨが忍び寄り。
躁鬱だもん。ハイだったり、トンネルだったり。
引きこもり。私だけじゃない、ブログもあるし、
友人も少ないけど、いるし。
元会社のTちゃん、外妊、2度。
両方の卵管、駄目になり、ホルモン療法。
体外受胎予定、お金もかかるし、薬の副作用、キツいらしい。
でも、めっちゃ、明るい!ご立派!
まだ30代全般、ガンバー。ちなみに、ご主人、うちの夫タイプ。
めでたく、出産した、Iちゃん、原因不明の骨盤にウィルス。
結婚前に、外妊経験。子供諦めていたら、妊娠!
わが子のようにうれしい!
しばらくして、会社、復帰らしい。
私いない。もう聞いて、驚いているだろうな。
皆なにかしら、あるんなだー。
私も休養中に焦らず、何か考えよう。
夫の「まんたは、せっかち」言う事、聞いていよーっと。
ラビットさん
昨夜、脅かしてゴメンね。
どうしてるかな、ご自分も辛いのにー。
落ち着いてね。
また。
エムさん、Appleさん、
心配性だよねー。
私、胃痛ないけど、便が異常。様子見。
神経だろうなーです。
今週末、内科クリニック行くけど、
また「神経でしょう」でも、一応検査要です。
では。