良く寝た

昨夜、いつもに増して早寝。今朝、今のところ、まあまあ。
やや、ゲップ。お粥食べる予定。
多分、一昨日の散歩、長くなり、寒いなーで、帰宅。
やはり、風邪には、寝る事だー。
今日、今のところ、お腹痛みなし。
咳も熱もなし。様子見。おとなしく。
夫、今日休み、散歩行ってもらおう。
近くの小学生に、ツヨ大人気!
見つかると、長くなる!「コギちゃ〜〜ん」
その子、ペキニーズ2匹、猫ちゃん1匹飼っているとの事。
「でもね、あまり、ワンチャン触っていけないの」
「なんで〜〜」「ぜんそくだから〜」ええ??駄目じゃん。
で、ツヨなでながら、「毛、よくぬけるね〜〜」オイオイ。
ゆうさん
辞めた人、気になるね、どうも出来ないけど。
何事にも、黙っていられないんだろうなー。
背負い込むんだろうね。
私、血圧、平均、120〜150、70代〜90くらい。
たまに、医者で、160台の90台って聞いても、
気にならない。夫の兄弟、下が100以下ならイイと思っていたのには、
ビックリ!!無知ですなー。太っているし、
一応、脅かしてあるけどね〜。
ラビットさん
その後、ご主人どうですか?
クッキーちゃん、元気?
ご自分も。
エムさん
プーちゃん、まだ、甘えっ子?コギオ君、ひがんでない?
しゅりちゃん話し、悲痛だったり、かわいかったり、
仕返しは、面白い。
ツヨ、私に、たまに、文句言います。「なによ!」に、
「グウォーン」みたい、ため息つきます。
夫、出かける時、赤ちゃん鳴き。
冷蔵庫、良かったね〜〜。
今度、会社、6/3、精神科の帰り、買い物してから、
行くつもりだけど、「あら、来てたの〜」だと、思うよ。
そのほうが、私もいいんだ、あっさり、が、イイ。
では。