また、よく寝た

またまた、治った?かなーな、感じ。
昨夜、風呂で汗流し、スッキリで、
疲れたというより、寝ようって。
9時前に、グッスリ。
朝、目覚め良し。
このまま、体調続いてほしい。
昨日、風呂で、そっくり親子、仲良し。
うちの、おかんと私と、似た年齢。
よく、しゃべっていたー。
ラビットさん
やはり、娘さんがいてくれて、イイと思うよ。
ご主人、どう?
日曜、初めて、行ったが、結構、人少なし。
しかし、スチームサウナ、人多し。
「乾燥より、こっちのほうが、潤って、いいね」の声。
私、昔から、スチーム派。乾燥は、そのサウナにもよるし、
体調悪いと、汗出ず、カラカラ、ヒリヒリに。
スチームで、マイナスイオン取り組もう、である。
でも、お風呂入ると、目がしょぼつく。
出て、すぐ、目薬。忘れて行くと、早くかえりたーい、である。
にゃんこさん
サウナは、冷水に入れないと、倒れます。
確かに、新陳代謝にはイイです。
目眩ひどかったので、なかなか、いけませんでした。
好きだったから、その事でも、イラついていました。
眠れない、経験あるので、辛さわかります。
でも、無理に寝ようとすると、余計、シンドイ。
眠れない、起きてしまう、本読んだり〜ですね。
導入剤、効くのと効かないもの、あるので、
医者に要相談ですね。
ゆうさん
無理ないかもしれないけど、脳の疲れ感じます。
血圧、気にしないほうが、イイと、思います。
私、糖尿あるんで、5年ほど前から、薬飲んでいます。
私、腹痛、無くなりました。風邪、どこかに行ったみたいです。
ゆうさん、仕事、ハードだし、シンドクて、当たり前だね。
数ヶ月前、うちの近くで、生狸見ました!
町にまで、来ていました。
工事のお兄さんと「狸だよね〜!」でした。
畑、無理だね。
母に実家、野生動物との、闘いらしい。
ゆうさん、とにかく、サプリ効果期待ですね。
エムさん
今朝はどうかなー。
またね。