昨日、ヘトヘト



ちょっと、見にくく、短くてすみません。
下の写真も見にくいけど、毛の無い、マダラ模様の、チワワちゃん♀。
なんとー、30万円!!!めっちゃ、小さい!
よく、見ると、舌出した、ツヨが、背後霊のように、覗いてる!
ツヨが、追っかけまわし、怪我させないかと、心配でした。
なかなか、写真撮る余裕なし、夫、途中抜け買い物、
TVデビューの録画用、DVD買いに行ったんです。
一人で、小さい子、追っかける、ツヨが心配でした。
2回目のドッグランでしたが、小型犬ばかり〜〜。
ラブとか、ゴールデンとか、待ってても、来ない!
チワワとプーのMIXや、トイプードル、ダックスなど、
ま、ツヨ、喜んでましたが〜。
飼い主さんたちから、可愛がられてました。
で、私の言う事聞くので、愕かれー優越感!
やはり、尻尾に興味深深、TV取材にいた人、お店の、
広告担当で、ツヨ見て、「この前の子だね、TVよく写ってたね〜〜」でした。
今月と来月、夫、短期の臨時バイトで、休みなし。
身体も心配だけど、ドッグラン行けない〜〜。で、
従姉妹に頼みましたー唯一、平日、月曜、彼女休み。
ドッグラン、土日、1000円、平日500円、私にとっては大変な事です。
あやさん
そうです、名古屋は夜も暑いんです、ラビットさん、大変よね。
もともと、痩せ型なんですねー。
私は、体重変動すごいです、が、リバウンドないかなー。
私も、元は痩せ型、しかし、20歳過ぎてから、5年間で、25キロほど、太りました。
最高、68キロ!、ゆっさゆっさしていました。
じっとしてても、息切れ〜〜。で、股関節が壊れたわけです。
今は、157センチで、45〜46キロです。
一時、43〜44キロで、ヘロヘロでした、健康的なダイエットではなかったので。
これからは、体重このままで、筋肉付けたい願望です。
1〜2キロ、増えましたが、体脂肪減っています、筋肉かー?
白米、なかなか食べれませんね。
日本人は、やはり、食べないと〜。
私も、今、外食で、一人前は、無理ですね、一人では、行けません。
夫や、従姉妹が、犠牲になっています。
夫は、私のせいで10キロ、痩せました。
やや、太ってたので、ま、いいかーで、維持しましょ、です。
まだ、体温調節できてないかなー昨日、若者、外のドッグランで、
「暑い〜〜」私、汗なし、シュンでした。
でも、家で、湿気で、ジワーっとなります、イラ〜です。
出るなら、一機に〜〜です。
ホットフラッシュの方には、失礼!
柿、枇杷、いいですね〜〜子供と思えばーね。
ゆうさん
海辺だったんですね。いいですが、結構、砂やなんかで、
家の保存大変だったのでは?
従姉妹が、今、まさに、歩いて海に行けるんです。
しかし、洗濯物、外無理、外壁修理、室外機に砂が〜です。
しゅりちゃん、食べれるようで、良かったね。
エアコン、修理代と、買い替え、どっちかーですか。
居間のエアコン、2度修理、1度目、保証中、2回目、偶然、
下請けの同じ、おじさん、「前と同じやな、ただでいいわ〜」ラッキー!
あと、何年持つかな。また、電気屋さんで、夫と、もめるなー。
冷房もだけど、扇風機って、だるくなるよねー。
こちら、まだ、夜、エアコンいらず、日中は除湿。
仕事、はい、焦りません、今日午後、精神科クリニック行ってきます!