今日、鬱

ボーっとDVD見ていました。
元会社のKさんからもメールで、また、喪失感。
Tさんの栄転、皆、ショックで、シーンとしているそう。
今日、チャドクガの駆除の薬撒くので、ツヨ外出られず、かわいそう!
あやさん
こうめさん、広島じゃけん、蛎イイよね〜。
私の地元、夏が旬です。殻から開けて、レモンたらして、食べたら、
ホント、話しにならないくらい、うんまいです。
でも、今は、殻の上での、焼が蛎が好き〜〜。
能登の穴水という所、有名。
一度行きたい〜〜、行けるじゃん!
能登で、市場で購入し、自分で焼いて食べれる所もある。
行きたい〜〜〜、そんな遠くない、行けるじゃん、ですわー。
ゆうさん
クリニック、昨日、空いていました。
で、亢鬱剤の断薬終ったんで、波抑える薬、追加です、今のところ。
ご主人の、言葉、ショックですね、甘えて、言いたい放題かなー。
私とは、一秒もいられないだろうなー。
サッシのサビなど、大変ですよね。
ワンコの値段、悪徳ブリーダー、悪徳ショップ、まずは、購入する人間がいるという事!
獣医さんの、嘆いています。かなり、厳しくなっているけど、
ホント、人間のする事、えげつないです!ペットちゃんは、おもちゃじゃないですよね。
エムさん
追加の薬、しばらく飲んだ事あるものですが、効き目に期待〜〜。
ラビットさん
昨日、通帳忘れました。また、報告しますね。
テアニンさん、掲示板に、いらっしゃいましたねー。しばらく、見てなかったので、
最近良く、書き込んでました。
スーパーなどで、急にフラーってなりますね。
私、目が回った感じ、焦点が合わない感じが、起きます。
変な、汗ーその後どうですか?
外と中の、温度変化、要注意です。
あ、Appleさんも、同じ事書いてますね〜〜。
私、スーパー、今、たまにしか行かないけど、
かならず、薄手のカーディガン等、持って行きます。
Appleさん
関東は、盛夏、カラっとしてるけど、
こちら、カミナリもあるし、雨多く、
観光客もビックリですよ〜。
サッカー日本代表、帰国、岡ちゃんのあんな笑顔初めて見た!
コマちゃん、笑顔になって、良かった〜〜ね。
アルゼンチンVSドイツ、どうかなーメッシ君。
まずは、私、パラVSスペで、パラ応援!
もしスペに勝ったら、日本、また、惜しかったなーですね。