サッカー、母とデート

オランダVSウルグアイ、見たくて、03時30分に起きたら、
夫、私の椅子、独占!足のせににも、素足〜〜!
で、退く気無し!しゃあなし、寝室で見る事にー。
前半見て、また、寝てしまい、オランダが負けた夢で起き、
勝った事知り、良かった〜〜でした。
いかに、日本の守りがいいか、また、実証です。
以上、スポーツおバカでしたー。
ラビットさん
娘さん、奇麗だったのね〜〜。本番で、泣いちゃうね。
ご主人、どうかなー。
エムさんも被害なし〜〜。
蒸し暑さは、シンドイですね〜〜。
思うに、名古屋が一番大変かも〜。
ラビットさん、結婚式、冷房予防ね!
二人とも、モニター、当たってほしい!!
さっき、母とのお付き合いから、帰宅、で、シャワーでした。
母と、ざるそば食べて、コーヒー飲んで、母、今日、同窓会で、
3人で、待ち合わせ、14時頃、で、何処で?「わからん、待合室やろー」
はああ〜〜??母、めっきり、足の運び悪く、結局、私が、
歩きまくって、人探し、顔分からない〜〜。
待合室、禁煙、で、母、煙草吸うので、外のベンチ。
私、名前だけ聞いて、探し〜〜。フラフラ。
母、本当に私の事、心配しているんだろうか〜?
で、やっと14時40分くらい、合流成功で、自由の身ー。
即、帰路、昨日、今日、風が、まあまあ爽やか〜〜。
ちなみに、ラビットさんとエムさんは、性格似ている、
かわいい人〜〜。
楽しいカキコよろしくお願いします!
ラビットさん
コメダOK!