やはり、外出、辛い

昨夜、疲れから、椅子で、寝てしまい。
大タオルかけてくれていました、夫が。
起こすと、乱れるので〜、夫、寝逃〜です、それで、平和な我が家。
14時に、目が覚め、サッカー見ようか、悩み、しかし、無理でした。
ドイツ、勝つと思っていたー。
益々、オランダ、イイかもー。
決勝、見たいなー。
エムさん
おかんたちの考えには、ついていけません。
誰も、携帯持ってないし〜。
幼い頃からの付き合いなんで、あうん、なんでしょう。
でも、私は〜〜!!です。従姉妹に話したら、大笑い〜〜。
ゴキは、外から、来ると思っています。
今の家の前、借りていた、借家、ゴキハウスでした。
隙間だらけだったから〜〜。
今、鉄筋で、玄関開けなくても、風通るので、いいんです。
風呂場のドア、キチンと締めて、玄関開けなくなってから、
数年、いません。
エムさんっとこ、猫ちゃん、うちは、昔、九官鳥が、
ジーっと、見つめる先にいましたー。
たたくと飛ぶので、中性洗剤、スプレー用を用意、
吹きかけると、たいがい大丈夫。
ゴキ用、スプレー、夫買ってきましたが、活躍なく済んでいます。
ご主人、見直した?うちの夫は、超ビビリです、ガックリです。
イイ面、やわな面、あるのね〜〜。
ところで、晴天、ツヨの散歩、夕方ー虫出る、どうしよう〜〜。
先日の大雨で、梅雨明けたみたい〜〜。
コギの短足、辛いね〜〜。肉ぎゅう、焼けどーかも。
ところで、ゴキとコギ、ややこしい!!