おっかない、糖尿病

エムさん
うちの実母、A1C 10.5ほどあり、教育入院、説得大変でした。
ほっとけば、インシュリン注射、それも嫌ってー、子供でした。
友人は、不思議ですね、親戚に本当にいないのであれば、
医者変える事の必要と、思います。
母も、いい加減な医者でしたので、コワーイ娘登場で、今、医者、必死です。
眼圧、ちゃんと指示に従ってね。
数値は、このまま維持ですね、ただ、遺伝性となると、気をつけないと、いけません。
大叔母、50代で、発症、私、股関節痛のストレスからの発症のようです。
股関節痛からの開放、ダイエットで、2年ほど、薬なしでしたが、遺伝性は、
おそらく、一生もんです。
エムさん、閉経後、肥満注意と、おやつ週間は、少しずつ、おさえましょうね。
とはいえ、煙草に焼酎、止められない私〜〜!!ふう〜〜。
こうめさん
私、ややお姉さんだけど、結婚式1979.6でした!1ヶ月あと!
ひょっとして、ご主人同い年?夫、うさぎの4月生まれです。
来年、ちゃんちゃんこ!でも、若く見られます。
こうめさん、掲示板の事、ありがとう、ホッとしました。
昨日、夫に、こうめさんのご主人の「愛してる」のメールの事、
話したら、うなづいていました。
私のイラつき、皆さんとは違うと思うー。
なんせ、躁と鬱持ってますんで、脳が変になり、異常なキレ方です。
夫も、ツヨも逃げます、逃げ道のない、ニノは、細っています。
医者に話したら、うんうんと、うなづいて、愕くより、そうだろうなー、って、感じ。
ゆうさん
ご主人、糖尿、悪化してますねー、こればっかりは、本人の意思だね。
元会社んのK女史の彼氏も、悪化で、私、かなり、脅かしたの、初めは、
「何言っての聞いてくれない」と、困ってて、誰かに言われて、治療はじめ、
ワンチャン飼って、かわいくて、長生きしたくなったみたい。
K女史からよく、相談、食事の事、いろいろでした。
糖尿って、甘いもの食べるから、発症ではなく、糖質の問題。
根菜類摂取で、炭水化物減らす。ソーメンは糖質高いので、ざれそばにする。
ダイエットと同じで、低カロリー、間食なし(たまにはイイ)あまり気にしない。
ゆうさん、ご主人ほっとくと、足切断ですね、股関節で入院の頃、沢山、
いらっしゃいました、膝から、足首から、足の指だけ、様々でした。
治療さえすれば、防げる、事故などで、急に歩けない人の事、考えるべきだよね。
ごめんね、ゆうさん。
エムさん
目にイイ、サプリは、ホームページの検索のところに、サプリメントと記入、
検索クリックで、青紫の、ブルーベリー冴というのがあります。
他社もCMしていますが、北欧のビリーベリー使用です。
身体にもイイです。口コミ見てくださいね。