持病

糖尿、高血圧、中性脂肪、年中花粉症、甲状腺ホルモン、躁鬱病
まあ、どれも、真面目に治療すれば良し。
くよくよしても、しょうがない。
根が真面目で、臆病者な私、ま、いいかーです。
エムさん
確かに、食事はバランスです、お肉も、赤身なら、食べたほうがいいですね。
私、生野菜、食べようと思わないんで、毎日、野菜ジュース、ミネラルウォーターです。
それと、運よく、お菓子ほとんど、食べません。基本、甘い物嫌いです。
たまーに、身体がほしがる感じです。
糖尿になってしまった、お菓子、甘い物好きな人は大変です。
入院していた時、食べないし、食べてはいけないのに、お見舞い、くだものかお菓子!
他の病室の人に、配りました。
糖尿の人、いくら、駄目と言っても、間食していました〜〜。
エムさん
叔父が、コントロール出来ず、白米大好き、お酒大好きで、昨年、目の白斑、
レーザー手術しました、今は楽だそうですが、繰り返すので、定期的にするでしょう。
エムさん、今を維持ー!!ね!緑内障ですが、これも、医学の進歩。
昔は怖かったね、まだ、視野は大丈夫だよね。
一昨年かな、母と一緒に、精密検査でした、母は、眼底出血ありました。
心配はないとの事、私はすべて、クリア、でも、定期的検査しています。
ゆうさんのご主人は、心配ですね、万が一、壊死したら、苦労するのは、
ゆうさんです。
エムさん
今度は、プーちゃんがー。
昨日、蝉見ました〜〜、飛んでたんで、逃げました〜〜。