いろいろ起こる身体ー

病の波、穏やか〜〜今は〜。
仕事復帰し、悪化し、逆戻りな人の話し聞くと、あの、辛い鬱を思い出し、
トラウマな感じ、また、食欲不振、今以上になると嫌だしねー、
医者から「さ、胸張って、仕事してください!」って、聞きたい、
言わないだろう、一生、いつも「悩みは?」「仕事したいです」「そうですかー」で、終わり。
☆エムさん
家計簿つけないーまたまた、ご主人に感謝ですね。
私、時間あっても、缶コーヒー買ってベンチです、夫も必死にやりくり〜〜。
お化粧しないし〜〜煙草、焼酎、DVD、携帯、PCだけ。
そう、ワンチャンお金かかるね〜〜。
☆ラビットさん
私、膀胱炎なった事、今のところありません、痛いんでしょうね。
不正出血が、尿に入ったのかなーでもいずれにしても、すぐに婦人科ですね。
また、教えてくださいね。