昨日、夕方から、PC見ず〜〜

朝PC開けたら、久しぶりのあやさん!
で、沢山のカキコ、今、家の事?して、やっとPCの前。
☆あやさん
うちは、ガッチリ、夫が管理、私のバイト代から、嗜好品、携帯、PC、DVD代を、
まかなっていました、が、とうとう、先日、友人が来て、貯金ほぼ使い果たし、
完全に、夫、母に頼らねばなりません、洋服はしばらく買っていません、
出かけませんし〜〜。
障害年金が駄目なら、仕事復帰です、皆、反対しているけど、仕方なし!
医療費は、身体障害で、免除で、助かっていて、田舎の高い、交通費も、
半額で、助かっています。車も私名義にして、2週間ごとに通院者は、
税金免除、最近知った、携帯代も半額以下、夫、明細言ってたけど、
理解力無いんで、安くなったのなら、イイか〜〜です。
夫、サラリーマン時代は、私が管理、で、男ってかわいそう、自分に稼ぎ、
女房がぎゅうっじっている〜〜でした。
あやさんのご主人、しっかりされているんなら、任せた方が楽では?
うちの夫、ギャンブル一切しないし、今は、車社会で、貧乏なので、
飲みにもいきません、何が楽しいのか〜〜?
あやさん、黒字の時、貯金がイイのでは?
私、バイトで8〜10万円あった時、結構貯金して、旅行行ってました。
質問、全然嫌じゃないですよー。
☆ゆうさん
医療費、大変ですね〜〜。
巻爪対策、昨日だったか、TVでしてました。
歯の矯正みたいだった、姑がそうです、介護施設で、切ってもらってます。
☆エムさん
ラビットさんのアドバイス、イイですね〜〜、やはり、会話ですね。
Appleさん
私、昔っから、母性強いんです、近所の子、良く預かったし、
遊びにきました、私も子供だったからかなー。
Appleさんらしいなー、小中学生って、都会の子、生意気だよねー。
そういうのが、好きってー、でも私もそういうヤツらと、
気があったりするんだなー。
私も、家計簿つけると、インラーでした。
今、夫ちょうどいたんで聞いたら、食費、主食入れて、3万円くらいだそうです。
少し前、4〜5万円くらいだったので、随分絞ったなーっていうか、
高級なものは、口に合わなくなったし、私が食事作れるようになったからかなー。
まあなにせ、貧乏ですから〜〜。
あやさん、本当に気にしないでね、なんでも聞いてね〜〜。