鬱の波

どうやら、鬱状態続いています。
しばらく?良しと鬱の繰り返しのよう。
さっき、従姉妹と電話「虫垂炎や骨折と違って、いつどうなる?ってわからないよね」でした。とにかく、シンドイです、鬱当初に比べれば、楽だけど〜〜。
☆エムさん
ザワザワ感一緒、中身は違うかな?
☆こうめさん
子育て成功者ですね、でも、お一人で、悩んだんですね、胸痛かったんですね。
私、親にさせて、今また〜〜です、少し、焦ります。
☆ゆうさん
芯が強いですね、生活もあるでしょうが、負けん気ありますよね。
実際、怒ったら、ゆうさんが一番強いかもー。
薬ですが、婦人科では、限度があると思います、
仕事もせす、でも、シンドクて、最近は夫が、出来合いに近いもの、買ってきます。
エムさん、デパスは頓服、強いかどうか分からないけど、前にも書きましたが、
短時間効くもの、私、ゆうさんは長時間のメイラックスです。
睡眠取りやすい成分だけど、睡眠薬では無いんです。
抗不安薬、亢安定剤です、一度、医者に相談されては?
私は、デパスは効かない、合わないと、言われましたー。