まだ〜〜

なんかーまだ、重い〜。
気分も身体も重い〜。
リチウム増量、すぐには効かない事、聞いているが、ちなみに、
躁の薬、気分障害に効くとされていまし。
まだ、効かないのか、反対に合わないのか、7日に精神科受診なので、
聞いてみようーとにかく、辛い。
昨日、夫に「障害年金の審査遅れたら、また、母か〜嫌だなーうち、破産する?」
夫「大丈夫だよ、心配しなくていいから」絶対に良くなって、老後、夫を大切に、
しなければーです。
ゆうさん、エムさん、うちも熾烈でした、発病から、今年の春ころまで、
私の奇行等で、夫も10キロ痩せましたから。
薬、Appleさんのレキシタンは、中間タイプ、メイラックスが、一番長い時間、
効くとされていますが、効きすぎて、一日、フワフワになる人も多いです。
☆ゆうさん、眠り浅いなら、1mgの半分でも、夕食後飲んでもいいかもね。
一日、2㎎まで、OKのはず、聞いてくださいね。
爪も痛そう〜一度、怪我で、ポロってはがれた事あります。
消毒は絶対、ばい菌はいらないようにねー。
☆エムさん
ご主人、逃げたんですね、男ですから〜〜うちは、聞こえないふりするんで、
先日も、やや、暴言はいてしまいました。
今の女性外来の先生、イイ人なんでしょう?
でも、悩むところですね、ザワザワ感、デパスは、一日3錠までと、
聞いていますが、鬱の人、辛い時、一度に3錠飲んでしまう人います。
もっと、いろんな事聞いても、いいのでは?
Appleさん
母親ね〜〜今回の病、特に、救急車事件で、優しくなりましたが、
やはり、すぐに切れるので、話す事に神経使います。
同居の兄、相当マイっています。
確かに、聞く耳持たずですねー。
☆ラビットさん
やはり、水分ですね〜〜うちは、1年中、冷たいほうじ茶かウーロン茶、
ミネラルウォーター、冷蔵庫にあります。
毎日、2リットル以上、飲んでいます。
独り言のように「私って、お茶つくりババアかよー」です。
ちゃんと、水分摂ってね〜〜。