母の電話で泣いちゃった〜

皆さん、母親との関係からの問題なんですね。
私は母親の愛情を感じたのは、少ないほう。
うちは、兄が可愛がられ〜〜でしたから。
今は、結構、親密になっています。
短気にキレられる時、ため息ですが。
昨日、バナナ、結局〜〜吐いてしまいました(汗)
一番辛い、シンドイ時に、母から電話、シンドさ、隠せず、
母の「また、変な事、しないでね」に、年老いた母に心配かけているー。
こらえても、涙「まみちゃんー泣かないでー私がついているからね」
「大丈夫、えいじ君(夫)優しいから」で、母半ギレで、
「私もいるんだからね!」ありがたいし、情けないです。
此処で、吐き出そう〜〜って、自分が、食べ物、吐いた〜〜ガクっ。
★こうめさん
ご主人、本当にイイ人だったのねー、こうめさんのお父様の号泣、涙です。
友人にやはり、一人っ子で、マスオさん生活していて、
お母さん、94歳くらい、まだ、元気!ご主人、あっさりな人、
もめ事はないけど、母娘の関係について、友人もあっさり人間だけど、
たまに、愚痴ってました、彼女もやっと出来た子供、で、彼女の娘も、
やっと出来た、一人っ子、でも、干渉しない人です。
こうめさんみたく、された事、娘にはしないのかー性格かなー。
★エムさん
バナナ、すごーいって言ってくれたのに、すみません。
1本にしとけば良かったのかなー。
ご主人の実家、田舎ですか?
畑いじりなどしていたのなら、身にしみていますね。
母も、母の弟も、町に出たけど、土いじり、土から離れられないです。
私も、憧れています、虫駄目なんで、土はいじれないけどね。
此処も田舎だけど、もっと静かなところ行きたいです。
私を、心配している母ですが、「あんたとは、住めん」と、
以前、言われています、内心、ヨッシャーです。