鬱状態続いている

なーんか、気分悪いー。
本日、2ヶ月振りの、夫、休み。
ろくに買い物行ってなかったから、冷蔵庫のお掃除みたいだった。
久しぶりの買い物、で、フラフラで帰宅、目の焦点、かなり合ってない。
吐き気はなんとか、治まりつつ、車中で、吐きかけた〜〜。
7日、医者、今回の不調について、どう判断するんだろう。
☆エムさん
ご主人も疲れているんですね、退職後、田舎暮らししたいって、
都会に疲れちゃったかなー。
ご主人も対応、悪循環な感じですね、うちも折り合いつかない時、
なんで〜〜です、夫、最近の私の不調を見ていて、優しいんだと思います。
☆ラビットさん
私、午前中で、1リットルは飲みます。
実家に行く時、母が用意してあっても、デカボトル買って行きます。
体調イイんですね〜。
私も元気がほしい〜〜バナナ買ってきました!
入金確認しましたー。
☆ゆうさん、過入金分、来月調整してくださいね。