焦らない〜〜

引きこもって長いなー。
でも、現実受け止めなきゃね。
昨晩、焼酎1合あたりで、やっと、穏やかにー。
夫に「アルコール依存かな?」夫、「依存というか、ま、助けになってるのは確かかな」
医者の指示以上は飲まないし、飲めないし、最近は残すくらい。
医者の診断書に、悪化すると、依存型になるとの記載があり、
気の小さい私、ビビったな〜〜。
★エムさん
再検査どうでしたか?落ち着けました?
うちのツヨ、膝に乗ってくると暑いし、こちらから、抱きしめると、迷惑そう。
ニノ抱っこしてると、気持ちイイ、でも、しばらくすると、迷惑がられる〜〜。
★ゆうさん
ニノもツヨも元気です。
鬱の時の癖で、顔こすると、ツヨすっ飛んできます、泣いていると思うみたい。
私、号泣で、過呼吸になるので、避けています。
夫、母に頼っています、情けないけど、仕方なし。
今、呼吸苦しく、あまり話せない状態です。
この辛さ、去る事だけ願っています。
あさって、受診日。もう少しの我慢。