股関節仲間

今日、股関節仲間の定期健診で、病院にお供で、近いので、うちに招き、お話。
左まだ、手術していないので、教授に脅かされ、焦ってたー。
来年には、するらしい、私、多分、暇だろうから、いつでも行けそう。
私、お薬効いてきたのか、いわゆる特性な波なのか、呼吸がまだ、
やや辛いが、安定してきた感じ。明日精神科行くけど、先生、
想定内と言うんだろう。
★エムさん
気分障害って、朝か夕が駄目ってあるよね、先週は、ずっと駄目〜でした。
シンドイなら、やはり、医者に訴えてみたらいいと思う。
我慢はかえって良くないもんね。
★ゆうさん
アルコール、私、気が小さいので、大丈夫です。
楽しくなるための、安定剤です。採血で、バレますし、そうなったら、
強制入院です〜〜。
ゆうさん、メイラックス効いて良かったね。
★あやさん
家電って、一気に駄目になりますね、私、長年いた、家電ちゃんが、去る時、
立ち会えない、寂しがりやです。
しかし、なんというか、重なっていますね〜〜。
イイ方に考えましょう、古いものから、新しいものへ、良い事がある、です!
さすが、都会の夏ですね〜売りきれ!
うちの居間のエアコン(13年)も、そろそろ、ヤバいです。
ウォシュレット(17年)は、まだ、頑張っています。
でも、イイ方に考えてね〜〜。