呼吸、まだ、苦しい

呼吸がまだ〜〜あと、吐き気ーこれは、多分薬の副作用と思う。
これを乗り切れば、きっと楽になるはず〜〜。
★エムさん
ご主人、冷静でよかったね、エムさんも冷静だったからかも、
うちの夫も最近、優しいー私が穏やかだから、静かで、辛そうだから。
また、困惑させてすみません、『反復性心配症』って、実際ないです、
私が勝ってに書いてしまいました。
心配を繰り返しているのかなーザワザワ感とか〜〜。
『反復性鬱障害』といのはあります、鬱を繰り返すもの、
私の『躁鬱病』とは、また、別。
鬱はひどくなると、出かけられず、沈みこんで、暗闇です。
エムさんは、私が思うに、不安性、でも、ご主人と話されて、
様子見なら、今のまま、おかしい事にはご主人が気がつくはずです。
うちは、気づくどころではないほどの変ぼうでしたし、
トンネルに真っ逆さまでした。
とにかく、納得いかない事は、話す事です、自分の身体です!
Appleさん
もしや、雨女?私、雨通り越して、嵐女です、
ちなみに”嵐”では、大野君のファンです(関係ないじゃん!)
大雨で、でかけ、帰宅後、雨、嵐が止むタイプ!
ちなみに、夫もー!夫とグアム行って、雨で寒く、サウナ入りました〜〜。
お医者には、感謝です、結構、的確、納得です。
早く、安定して、せめて一ヶ月事の診察になりたいです。
真剣に取り組んでくれている感じで、いいですね〜〜感謝!
★エムさん
昨日、こちらも雨でしたが、夕方、雨上がり、ツヨの散歩、
で、臭いんで、シャワーでした。
前の子、体臭ほぼなかったけど、ツヨ結構臭います。
医者は、臭くないほうだとかー、明日、ドッグラン予定もありました。
★ゆうさん
やはり、メイラックス、夜のほうがいいですね、メイラックスは、
結構自分で、コントロール出来ますが、依存性の高いものは、
勝ってに処方変えれませんね。
私なんて、一度にメイラックス2錠飲んだら、24時間眠りそう〜〜。
生理の終わりがけは面倒ですねー、私、子宮の中お掃除して、
すっきりしましたー、ゆうさん、夏風邪は厄介!お大事にね。
★ラビットさん
数年振りの出血、きっと大丈夫!!
まだ、パキシル飲んでいるんですね、飲み忘れにはきをつけてね。
過呼吸、ラビットさんにはキツいでしょう、なるべく深呼吸の癖つければいいと思います。
ちなみに、芸能人、有名人に『躁鬱』多いそうです。
気を高めないと、仕事にならないし、で、落ちてしまうみたい。
私は、若い頃、落ち方が、浅く、30代で、落ちて、でもあの頃、診断なし。
で、今なわけです、薬、効いてきました、結構落ち着いています。
呼吸もじょじょに落ち着くはず〜〜。