昨日

昨日診察、先生「なにか出来事ありましたか?」「前回、帰り、元会社へ行き、未練を感じました」「なるほど、それと、夏の疲れもあるのかなー」
呼吸が、まだ苦しい、で、前回、メイラックス(不安薬)減らしたのを、元に戻し、
躁鬱の薬、2種類増量です。副作用あるので、採血もしました。
Appleさん
私も、家電壊れないよう、ハラハラもん。
SSRI型の薬は、重に、鬱の薬で、意欲高める、沈んだ心を癒すもののはず。
以前、私の飲んでいたパキシルは、初めは効いて良かったけど、躁鬱だったので、
意欲高め過ぎちゃった。
カウンセリングも相性あるみたいね。
昨日処方薬局のなじみになった、親切なお兄さんと、ジェネリックの話しで、
一種類、朝飲む、100㎎のが、パルブロ酸=デパケンジェネリックない事、
「リチウム=リーマス、だけど、リチウムなのはなぜだろう」に、
「I先生、一貫として、リチウムなんです」
医者の見解なのね〜〜、で、「ま、考えず、言われたもの、服用するわ〜〜」
良くなりゃあいいし〜〜鬱状態は勘弁!です。
★エムさん
軽いー反復心配性かな?息子ちゃんはもう大丈夫?
娘ちゃん、ご主人、おかあさん、抱えてるね。
ここで、吐き出して、楽なら、一日何度でも、書いてね。
病は気からあ、って言うけど、そう単純でもないよね。
なにか、集中出来るものあるといいね。
私みたい、先天性、完治せず、ショックというか、仕方ない!です〜〜。