お薬

ホント、お薬効いてきたかも。
でも、夕べ、夫に「呼吸楽になってきた」って、言ったら「まだだよ」
あ、そう、ま、そのうち良くなるさー深呼吸できるもん。
涼しくなってきたからか、まあまあ昼食べれる!
夫と、家電の話し、居間のエアコンとPCがヤバ、
夫いわく、持って2年の余命らしい〜〜。
★エムさん
心配性だから、無理かもしれないけど、起きるものは起きる。
ま、いいか〜〜です、お薬に頼るのって、イイと思うよ。
★ゆうさん
私も思ってたー、メイラックス、朝夕がいいのでは?
朝、副作用強いなら、1錠の半分はいいかもね。
お医者に要相談だね。
しゅりちゃん、見えないから、怖いのね、夜鳴いたりって、
人間の感じないもの、感じとっているかも。
元会社のK女史のボストンテリアちゃんが、ベットで、
うしろ、やたらと気にして、何回も見てたそう、で、
抱っこして、バイバイしようねーって繰り返し、今平温との事。
他の人、なかなか理解してくれないので、先日、私に訴えてきました。
私、薬効いて、穏やかになったのか、憑依されなくなり、平和!
ゆうさんも閉所恐怖症、私も狭い家、開けっ放し、トイレも。
だから、MRIは最悪!風邪、どう??
★ラビットさん
失礼!物忘れ、加齢も勿論だけど、病の特徴にもあるらしいです、
クッキーちゃんも、ドッグラン駄目なのね〜〜。
昨日のプーチャン、初め、怖がってたけど、慣れたら、ツヨ君を、
追っかけてました。
ゆうさんも、風邪、私だけ、バカ??昔からだけどね。
ところで、ラビットさん、初対面近づいてきましたね。
まだ、車で行くか、バスか決まっていません。
また、ご連絡しますね。
★エムさん
コギオ君の駄目か〜〜。
ツヨは人間もワンコもまったく、物怖じ無し、怖いもの知らず〜〜。
お里の弟、広島の妹のほうが、ワンパクらしいです。
ドッグランのスタッフさんにも言われました、「落ち着いてますね〜〜」
エムさん、閉所より、潔癖症?慣れたらいいのかなー。
過呼吸は、しばし、まったく、吸えないんです、そりゃあ怖いです!
ザワザワ感、少しでも和らぐなら、何度でも、何でも書いてね〜〜