さあー元気になっちゃうよー

躁鬱らしいのか、躁の波かな?結構、元気。
鬱の波は、勘弁!
チェリーセージさん
給湯器ですか?うちの給湯器は、不思議です。
以前から、取り付けたてあったもので、もはや、取替え時期に、
部屋購入で、数年で、お湯出なくなり、見積もりもしてもらったのに、
復活して13年目!何故か???
ラビットさんとの対面、楽しみです!
★エムさん
お医者様も、同じ事?それで、元気になってくれたら、嬉しい!
ルボックス、亢鬱剤のマイルドタイプですね。
テンション上げるというより、不安感を、落ち着かせるものらしい。
副作用については、聞いていると思うけど、合わないろ思ったら、
ちゃんと、報告ですね〜〜。
私には、盲導犬候補のワンコ、預かったら、返せなくなってしまう〜〜。
★ゆうさん
ワンチャン敏感、特にしゅりちゃんは、敏感、大事にしてあげてね。
閉経って、免疫低下させるから、いろいろ起きるのよねー。
免疫高める工夫考えないとね、何かあったら、書きますね。