体重

涼しくなって、お薬も効いてきてか、家なら、お昼結構食べれるようになったけど、
多分、リチウムって薬の副作用か、吐いてしまう。
でも、やや、体重増えている、これから、筋肉作りに励もう。
★ゆうさん
私、吐いたとき、寒気が少しだけ感じました、ひょっとしたら、風邪気味?
ゆうさん、鼻かんでないのに鼻血?花粉症だった?
花粉症も、風邪と同じ状態になります。
なってからでは、どちらも、暖かくして、食べて、寝るしかないですね。
私は、毎日、アレグラという、お薬で、予防しています。
免疫落ちると、次々ですね〜〜。
私も静電気、痛いなんてもんじゃありません、感電したー!です。
パックになってない、食べ物でも、なんにでもなります。
ドアノブなんて、絶対、素手で触りません〜〜。
★エムさん
姪っ子の結婚、私って、タダでさえ、涙もろいのに、もらい泣きも〜〜。
くれぐれも、眼科でキチンと診てもらってね。