そんなつもりでは〜〜

★エムさん
また、おどかしちゃった?ごめんね。
でもどれかな?
お風呂?私、家では、感じた事ないです。
前によく行った、穴場な町の銭湯は、
私しかいないのに、湯船から、楽しそうな会話と笑い声が聞こえました。
聞こえない日は、ややガッカリでした。
婦人科の先生、ホントに癒し〜〜。
Appleさん
『話し始めて、いきなり「犯人はお前だ!!!」って』これは、知ってます。
元彼が、学校帰りに、すっ飛びましたー、で、次、先輩、知てたんで、他の子の、
リアクションが面白かった〜〜。
そうそう、助けて〜〜じゃ、駄目、家事だーだと、人って出てくるんだって。
★ゆうさん
ツヨ、なかなかカメラ撮らせてくれないんですが、かわいい!って言うと、
あお向けで可愛いポーズするんですが、最近、そのポーズのまま、
お手って言うと短い前足、伸ばすんです〜〜。
電話、してね。
しゅりちゃん、元気そうだけど、いつもと変わらない食事ですよね。
胃酸なら、胃炎まかー、結果教えてね。
私ね、ある時期、守護霊がチェンジした気がする、やや、性格かわったしー。
★ラビットさん
ぞくぞくしなかったのなら、大丈夫だとおもうよ。
霊感強い人って、静電気強いって聞いた事があり、聞き入り調査で、
結構当たっていました、私はハンパない、バチバチです、
何にでも反応します、これからの時期、特に直接、物にさわれません。
何ワットなん〜〜です。
先日、名古屋の義妹から電話、ホテルとるのでいつ?で、いろいろ話してて、
娘がお嫁の行く事、とても辛いと言ってました、顔面神経痛ではないけど、
顔半分、神経症になっているらしい、かわいそう。
まあ、ハキハキかわいい子なんで、母を思い、良く帰ってくるでしょう。