閉経


目力、本当はもっとするどい!携帯向けると優しくなる!目の周り、
くっきり黒で書いてあるみたい!

このへんてこな寝方がお気に入り!



私、昨年の今ころからっだたかなー、生理?すぐ終る、なにせ、
タンポンが真っ白で、ゲ?何?
で、検査で、子宮ぴったり閉じていて、エコーで、
中に不純物あり?で、麻酔で、子宮の中、お掃除。
結構、古い血や何かたくさん出たそう、幸い、ガンではなかったけど。
来月また、検査、先生いわく「前回。子宮の入り口に穴あけたけど、閉じているだろうね」
で、また、検査入院予定、奇麗な病室、ホテル気分で行こう、です。
★ゆうさん
食欲出てきたけど、夜がまだ駄目かなー。
顔面、私の場合、目の上下、唇、ヒクヒクじゃなく、痙攣。
今は治まっています、鬱状態で、出るみたい。
ゆうさん、水曜日いるからね、何かあったら、電話してね。
★エムさん
うちも、ツヨ、暑いんで、ベットにはいれません。
寝室の横で、入ろうとしていますが、暑いし、毛、ね?
小さい子は、ベットから落とせないから、大変、私、無理だなー。
昨日、ツヨの散歩行って、力がすごく強く、私は弱くなっているんで、
死に物狂い〜〜、途中、叱りつけてしまい、虐待飼い主と思われたかも。
帰宅後も怒っていたら、ツヨ、玄関の隅に隠れてしまった。
夫に聞こえるように「転んだらどうするの!誰が困るのよ!!」
少しして、ツヨに「ゴメン、怖かったね、おいで〜〜」
ツヨ、恐る恐る来ました〜〜〜。
その後、甘える、ツヨが愛しかった〜〜。