ツヨと散歩


短いお手手で、寝てても、お手出来る。
気が向かないとしない、マイペース君!


ツヨ、よっぽっど、一昨日の散歩で、私の怒りにビビッたよう。
昨日は夫、今日、さっき私が行ってきましたが、
え〜〜なくらい、行儀がイイ、いつもならいいのに〜〜。
★ゆうさん
しゅりちゃんも結構ひっぱるのねー、油断ならん!です。
しゅりちゃん、見えないので、警戒が強いかも。
前のメグはトラウマありだったけど、お腹見せました、が、口は絶対舐めなかったです。
ツヨもあまりしませんが、健康上イイので、ま、いいかーです。
歴代のワンコ、いびきなしです、耳が悪いのか〜〜?
子宮、一応、内診で、トライだけど、「痛いって言ったら、すぐ止めてね!」
女子学生、笑ってました、多分、麻酔で、手術台で、組織検査になるでしょう。
筋腫は小さいので、そのままです。
★ラビットさん
検査、入院でも、勿論、名古屋行きますよー。
式、10/31なので、前日には行くと思います。
予定わかったら、ご連絡しますね。