体調良好

久しぶりに、目眩も吐き気もなし!
ま、また不調様は来るんでしょうが、今日だけでも、ありがたい。
★ゆうさん
入金、確認しましたー。毎月、5650円です。
今月マイナス、先月、先々月、過入金があって、差し引き1000円多いです。
来月は4650円の入金願います!
此処は役場、郡だから、でも新興住宅地のような感じ、
私のお世話になってる大学病院のおかげで、合併なし。
で、ここの役場の人、皆親切!
たしかに、お役所って、なにかと手間だよね。
前、横浜に住んでいて、転勤で、ボロイ、ラックなど、捨てようと電話、
ケンモホロロ、「一つ、2〜3000円の有料、3週間待ち」
そんなに、払えるかー、何処に置いてくのー!で、大阪まで運び、
翌日、1個500円!!!
ゆうさん、ダイエット必要ですね、膝がまいりますね。
夜のお菓子、食事、減らすだけでも違います。
ガンバ!
コギに尻尾無いと思ってる人多いです。
しゅりちゃんの黄色い排たもの、お医者に見せたら?
★エムさん
息子ちゃん、一安心ですねーー。
国税調査、近所の人って嫌ね〜〜。
家の中にいる、ちっちゃなクモは、家ダニたべてくれるので、殺しません。
外で、糸ひくヤツが、ほうきで、糸切り終わり、殺せない〜〜。
ゴキは頑張るけど、悲鳴あげながら〜でも数年いません、ホッ!