障害年金申請、面倒

今日、別件で、役場へ行き、申請について聞いたところ、初診は大阪での、覚醒型不眠症とされたらしく、その手続きもいるそうなー、カルテあるわけなく、でも、電話したら、PCに、
私の氏名あり、ビックリ〜、カルテ無しの書き込み用紙送り、その後、受給が始まるそう。
チェリーセージさん
これからも、なんでも書き込んでくださいね〜〜。
Appleさん
ズバリ賞です〜〜〜!
★エムさん
マンモ、うまい、下手あるんですね〜〜。
★ゆうさん
私もやや体重増えました、波あるけどねー。
姑、夜、めっちゃお菓子食べます、145センチで58キロくらい、ヒエ〜〜。
★ラビットさん
私の胸、そこじゃないだろう、なところにぶらさっています。
きっと、痛くないね〜〜ハリなんて、無し!
★こうめさん
関東は勿論、故郷のようなもの、お金貯めて、広島にも行くけんね〜〜。