なんとかなるさ〜〜


あどけない、ツヨの弟、かわいい!!
誰かにくっついてないと、死にそうな性格らしい。
ヤキモチもハンパなし!!



今まで、これからも、我がままな人生なんだろうな。
今日、内科に薬貰いに、ツヨとー片道、私だけなら15分が、
往復、1時間〜〜しかも引っ張られ〜蛇行、終始叱りながらー。
帰宅後、倒れそうでした。
獣医さんにも、散歩大変だったでしょうと謝りました。
★ゆうさん
夫婦も長いと、いろいろあります。
まさかの別居、私からの提案なので、結構、さっぱりしています。
「貴方は病気だから」の連呼は、「分かってるよ!言われなくても!」です。
帰宅し、嫌味言って、私を怒らせている事の自覚なし。
昼でも、会話かみあわない事あり、イライラ。
内容は、ラビットさんに言いましたがー。
今の私には余裕なし。
ゆうさん、しゅりちゃん、甘やかせてもいいんじゃ?
大変でしょうが、やはり、見えないハンディは大きく、怖いんでしょう。
★エムさん
そうね、病気の事、残念ながら、手引書など渡しても、あまり理解なし。
仕方ないって思ってる、皆そうだから。
辛くて、食事作れないと文句言われる人さえいる。
怠け、甘えと取られやすい。私はまだ、幸せなほうだね。
エムさんのご主人は避けているんだね。
可愛そうサイトは苦手です、大阪の友人は力いれてます。
なんと言っても、若い死は嫌ですね、夫と2歳違い、
お子様、奥様の悲しみ〜病気?突然死?悲しいね。
喧嘩してても、言い合い出来る人、いてほしいね。