久しぶりに買い物


昨日に引き続き、ツヨの弟
甘えん坊!



ルートバスで行ってきました、お天気も良かったー。
で、レジ、終って、「玉子忘れた〜〜」どじ!
本丸は玉子だったのに!
★エムさん
暗くなんかないよ、私がビビリなの。
本読めて、羨ましいぞー。
★こうめさん、お久しぶり〜〜
明るい別居目指していますよー、夫、やはり、何かにつけ、私の事、病気!
疲れたし、これ以上、いがみ合うのも嫌なんです、自立心も、私には必要、
こうめさん見習わないとねー。
昨年は大変でしたね。
でも、新しいお孫ちゃんも楽しみね。
★ゆううさん
ツヨの弟、可愛いでしょう?ツヨより小さいの、
ぬいぐるみみたいだよ、川に大胆に入り、川魚加えた、映像見たけど、
結局、食べちゃって、臭かったらしい。
全然、おとなしくないそう、お母さんのお布団なんだけど、
じんどり、パパが隅っこで、枕の一部、控えめに占領だそうです。
こたつは数年前に止めました、出られなくなる〜〜〜。
夫婦は所詮他人、うちの夫は、私の病の時、良くしてくれました。
今回は、理解出来ないようです、残念ながら。
Appleさん
その通り〜〜、ケセラセラ〜〜なるようになる〜〜
★エムさん
町田ですかー、友人いるんで、行く事あるけど、ワンチャン達みたら、
泣いてしまうなー従姉妹の息子さん、責任感がついたのね〜。