障害年金



クロの末っ子君には会えないけど、
あとは皆、交流できます。
会えないなんて、考えただけで、涙です。




今日、証書届きました、安堵です。
2級で年間、792.000円の支給です。
贅沢しなければ、母の援助なく暮らせそうです、貯金もするつもり。
夫、優しいです、洗濯物たたんであったり、お布団奇麗にしてくれたり。
私は優しくないけど(笑)最初からしろよーって、かわいくない私です。
★ラビットさん
「元気よーって、カキコだったっけ、電話だったっけ?」思考能力が…。
その後どう?
★ゆうさん
昨日、お里のお母さんのブログで、ワンコと一緒、確認しました。
最近、こちらの病院に来た、腰のスーパードクターの話ししたいんだけど、
気を使っているのかな?連絡待ちです。
ゆうさんも、お里のおかあさんと入れ替わりに、手術しに来ませんか?
自分が股関節で、大変な思いしたので、痛さはよーくわかるし、
痛み無く、歩ける事の喜び、実感です。
ワンコ、電話でも話したけど、前の子、病気と老衰、結局、
目も鼻も耳も駄目で、かなり怖がっていて、私の事さえ、わからず、
悲しかったけど、咬まれながらも介護、「泣いている場合じゃない!」で、
でも、悲しくって、ニノの存在が私を助けてくれた。
でも、歩けて、散歩行けるようになって、まもなくの介護、ジレンマだった。
真剣に考えなくてはいけない事もあるけど、考えても無理な事もあるよね。
★エムさん
ワンコたちの順位つけ、パパは大丈夫、問題は、ツヨと弟。
これは、課題だね、これまでの実績がどうなるか、天国の父、
かなりの調教師的だったので、助けてくれるかなー。
いい加減な事しません、心配も分かるけど、信じてくださね。