皆さんの言うとおりです。

私はおっ節介な性格。自分を守れーは、無理。
私はいつも、イイ方に物事考えるので、預かる事が、自分にもツヨにも、
イイと考えました。パパの引っ張らない散歩、学ばしたいって、前から思っていたし。
なかなか、大型犬と遊べないので、犬社会を学ばしたかった。
お里のおかあさんと昨夜、連絡とれず、心配です。
私に気を使って、里親探しているのか、すでに…、しそうな人だから。
うちの病院、腰の有名ドクターいるし、福井にも出張手術行っているんで、
近いし、ワンコ連れて会にもいけます。なんとか、イイ方法考えたいです。
★エムさん
私、突っ走るというより、なんか知恵はないか?です。
で、身体の心配、私は、頑張りやではないです、
やってみて、駄目だったから、ほうり出す、絶対にしません。
怒ってませんよ、これまで、投げ出すような事してないし、
そういう人、軽蔑くらいに思います。
要領、工夫をするタイプです、いかにワンコにとってイイ環境を作るか重視です。
★ゆうさん
腰ですが、リハの先生いわく、術後しばらくして、すたすた歩けるそう。
ワンコの散歩については、数ヶ月になりそうとの事。
足の筋肉の程度もあるそうです。
金具で固定するので、またすべる事はないでしょう、でした。
医者の診察が無いとはっきりは言えません。
お里のお母さんの次女が、勝手にオーリーパパ買って来た子、
先日、あまりの身勝手さに、勘当しました。
長女は大阪に彼氏といて、間もなく結婚です、お里のおかあさんの性格では、
知らせないと思います、まさに肝っ玉母さん!泣き言が駄目な人、
だから、こちらから、懇願状態です。
幸い、うちバルコニー広いんで、管理人さんの承諾もえているので、
なんとか預かりたい!悪知恵の私、身体も心も、無理しません。
一度の3匹の散歩なんて、考えていません、日替わりです。
あとは、月2度ほどのドッグランです。
ゆうさんの言う通り、夫は本来、優しい人です。
3匹みたら、だんだん、かわがる事、分かっています。
ちなみに、私、入院予定無いです〜〜。
私の病は、頭使うと、テンション上がって、躁状態になり、で、鬱になるんです。
だから、多分もう仕事しないと思います。
今、薬で躁と鬱の波穏やか、普通の人と変わらないです。
★こうめさん、エムさん、たまに電話で直接話す事もイイかもです。