ほぼ決まり〜

ツヨパパ、12月中旬、我が家に来る予定。
今月25日、親子で去勢予定。
弟は広島、しっかり者の凛姉さんの洗礼をうけるのか。
お里のお母さん、可愛い2匹、手放す事に、私が涙でした。
婦人科の先生「賑やかになり、病気の事忘れ、別の病気に関して、重視すからイイ」でした。
うまく行くもんだなー夫、その頃、別居の予定。
大阪の友人はALIVEという団体と提携、非常に厳しい人。
「預かるんじゃなく、あんたが、育てなあかん、返したらあかん」
「その人、ワンコ可愛がるだけの人や、相談にのるからな」でした。
あまり力まず、自分の出来る事しようー。
Appleさん
どんどん書いてね、本ですが、今まだ、読めないんだ。
掲示板でも、いろいろ紹介あるけど、まだ無理だし、高いしね〜〜
今、ようやく、薬、落ちつた感じです。
医者の言う通りに真面目に取り組みますね、ありがとう
★エムさん
あたたかい言葉、ありがとう。
どうか、見守って下さいね。
★ゆうさん
風邪大丈夫?
私、けいガンの検査でした、楽しい話しもしましたが、
込んでいて、1時間半待ちでした、よーく眠れました〜〜。
昨夜、とうとう寒さに勝てず、ヒーターつけました。
サプリ、12月分止めました、なんでも言ってくださいね。