ブログの仕方変わったらしい、ま、いいか〜〜

今日は内科、ツヨと散歩がてら行って来ました。
超満員!ワンコ泥棒怖いんで、外で、一緒、見張り!
ツヨパパ、どっしり、左歩くそうで、ツヨの見本になってほしいけど、
先に、訓練です「私のほうが体重あるんじゃー」です!
ツヨも去勢かな〜〜、ヒートの子に何かあっては大変だから。
ホントに奇麗な子なんで、子孫残したかった〜〜(泣き)
大阪の子は、早く去勢しなさい!今いる子と大事にしな!です。
で、広島とうちにすぐALIVEの迷子札送ってくれました。
2個づつ、広島には、凛ねえちゃん、向かえるタンタン用です。
うちは、パパとツヨ用、また2個きたんで、聞いたら、予備だそう。
★ラビットさん
パパ迎える事喜んでくれてありがとう。
バリバリの存在感だし、いつだったか、法事で、また、名古屋行きます。
また、会おうね。二人とも食欲あったら、きしめんが食べたいです!
★エムさん
娘さんの事は、ラビットさん、こうめさんに聞いて貰ったらイイね。
ご主人は、仕事疲れ、ゴルフなどが、それらをうめていあまのかな?
私も田舎暮らし、憧れ、でも虫が駄目なんで、無理そう。
エムさんのご主人、お金の面、考えていると思う。
退職金など。私みたく、とにかく、一人になりたい、畑仕事したいのね。
なんか、判る気がするな。
決まったら、キチンと話してくれるのでは?